気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむ

3時過ぎに寝て8時くらいに目を覚まして11時くらいまでごろごろしてました.起きた後はお掃除とかおふとんの冬仕様化とか.ベッドはセミダブルのものなんですが,掛け布団とかよくよく考えると2畳くらいあるんですよね・・・ カバー替えるのも大変なわけだ.^^; その後はお洗濯.洗濯機もそんなに大きくはないので何度かに分けて洗うのですけど,全部洗ってしまっても干す場所に困りますので,きょうは半分くらいで,残りはまた後日に.んでその間に録画消化とかする訳ですが,気がついたら1時間くらい眠ってしまってたような.夜になってからお買い物に出かけて,21時過ぎに帰ってきて,夜ごはん・・・ と思ったのですが,妙に眠くて・・・ がんばってちゃんと食べましたが,食べたら食べたでさらに眠気が.>< そのまま寝ちゃうわけにもいかないので,洗い物とか歯みがきしておふろに入ったのですが,そしたら眠くなくなりました.んんん,もしかして冷えて体温さがってしまってて眠かったのでしょうかね・・・ そろそろちゃんと暖房するか,もっと温かい格好するかしないとダメかもですね.でも室温は22℃くらいあるんだけどなぁ・・・