気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばた

3時ころ寝て10時くらいに目を覚まして12時過ぎまでごろごろ.体調はきのうまでに比べるとずっといいかなぁ.起きてからはおふろに入るのを省略しちゃってたのでしゃわって髪乾かして身支度をして心療内科へ.それから100均ショップとかドラッグストアによって,おうちに帰って買ったものをおいてすぐに歯医者さんへ.歯医者さんではちょっと欠けてたらしいところ*1をレジンで埋めるついでに,なかなか治らない口内炎のところをレーザーで焼かれてみたり.レーザーは焦げ臭いだけでほとんど痛くなかったんですけど,その前に劣化した組織(?)を取り除くためにごりごりこすられたのが激痛でした・・・>< 帰ってきてからもずっと痛いし,時間が経ったら焼かれたためなのか痛みの種類が変わってきてるし・・・ もとは夜ごはんはどっか食べに行くか飲みにいこかなとか思ってたくらいなんですが,鎮痛剤を飲んでおとなしくしてることに.帰って来た時に見てみたら焼け焦げてた感じだったのが,今みたら元通り(?)の白っぽい状態になってるし,治るのかなこれ? って感じです.歯医者さんは次は2週間後に行くことになったのですが*2,治ってるといいなぁ,でもすでに3週間くらい経ってるのだからあんまり期待できない気も.あ,ちなみに心療内科の方は4週後は休診日だそうで,3週間後になりました.まだまだお医者さん通いは続きそうです.><

*1:自分ではわからなかった

*2:来週は祝日なので