気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむねむ

3時くらいに寝て8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時くらい.本音でいえばもっと横になっていたかったけど,そゆ訳にもいかないので,まぁ仕方ない仕方ない.あたふたと支度をして,いつもよりはやく10時前には職場に.午前中はミーティングとか事務作業.午後からはきのうの実験の後始末とか,あしたの実験の準備とか.まぁこれらはしなくてはいけない作業ではあったのですけど,視察の時にちゃんと仕事をしているということをアピールするという意味もあったのですけど,どうやら大ボスがプレゼンで絶好調にしゃべりすぎちゃったらしく,実際には視察はほんとんど行われる状態ではなかったようです.^^; その後もなんだかんだやっていたらすっかり遅くなっちゃって,帰ってきたのは24時くらい.そうそう夕方くらいまでものすごい眠い1日でした.さてもう2日がんばらねば・・・