気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぁぁぁ

3時ころ寝て8時半ころ目が覚めたのですが,起きれたのは10時半くらい・・・ >< そんな日は起きたからといってちゃんと動けるはずもなく,てことで職場に行ったのはだいぶ遅い時間.あーぁ.行ったのが遅かったので,お昼休みはなしにしてずっとお仕事してたのですが,おひる過ぎくらいから片頭痛っぽい感じに.雨がひどい中を別の建物に行って戻ってきて,ひざくらいから下がびしょびしょになってしまったりとかして,15時近くになっておひるごはん食べて鎮痛剤飲んで,少しゆっくりした後はまたずっとお仕事.気がつけば21時くらいになってて,23時近くまでがんばって23時半ころ帰宅.夜ごはん食べてちょとぐったりしてからおふろに入ったりしていたらもう時刻は26時くらい.いまは40分くらいなんですけど,27時までに眠れますかね・・・ とりあえず朝は10時くらいには職場にいたいのですがね.