気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

3時ころ眠って8時くらいに目を覚まして,やっとの思いで起きたのが10時くらい.なんかものすごく調子が悪い.なんとか支度をして少し遅めに職場へ.11時過ぎくらいから実験準備に入ったのですが,合成装置が絶不調・・・ おかしい感じのパーツを変えてみたり,配管を交換してみたり,接続部を増し締めしてみたり,でもでもリークが微妙にNGな感じ.いろいろ切り分けとかしてテストしていたらいつの間にやら6時間くらい過ぎていました.>< 結局のところ流量計とか圧力計の表示がおかしいだけなんじゃない? と,ひとまず信じ込んでおいて,実際に動かしてみたのですが,全然別のところで問題発覚とか,中途半端に思えるタイミングでリークとか,廃ガス回収系もなんか変? とかさんざんな感じ.もうわけがわから・・・ その後の対応とか,先週の実験の培養結果がわかったのでそのまとめとか,もろもろやっていたらもう時刻は24時過ぎに.>< 24時半過ぎくらいにおうちには帰ってきましたが,もうなにもする気力がない・・・ 夜ごはんとかおふろとかどーしよ・・・ まぁおひるごはんが21時くらいだったwので,おなかはものすごくすいてるってわけじゃないんですけどねぇ.