気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろ

2時くらいには寝て7時半くらいに目は覚めたのですけど,起きれたのは10時過ぎ.ものすごくだるくて力が出ない.寝返りするにもちょとがんばらないといけない感じ.なんと動けるくらいになってから支度をして職場に行きましたので,いつもよりはだいぶ遅い時間でした.その後もかなり調子悪い感じで,ようやく立ち直ってきたのは16時くらい・・・ だめすぎる.本格的にお仕事をしだしたのもそのくらいの時間でしたので,いちお22時くらいまでがんばって,お買い物して23時半くらいに帰宅.そして今夜はもう26時を過ぎてます.はやく寝るように心がけてるはずが,これじゃダメですよね・・・ うーん.