気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

2時すぎに寝て7時半くらいに目を覚まして,起きれたのは8時半くらいで,ちょっと調子は悪かったんだけどがんばって支度して,いつもよりだいぶはやめに職場へ.午前中はミーティングで,その後もあれこれあって,実験を始められるのは14時くらいになってしまって,測定まで全部終わったのは22時半過ぎ.職場を出たのは23時半過ぎで,おうちに帰ったら24時を少し過ぎていました.はやく来てもはやく帰れるわけじゃないのう法則は本日も健在でした・・・ 体調の方はそんなに良いわけじゃないけど悪いってほどでもなく,でも1日中だるいというか眠い感じで,お昼休みに20分くらいと18時ころ20分くらい眠っていました.本当はもっとちゃんと寝たいし,できれば横になるところが欲しいけど・・・ そんな感じでしたのではやく寝たいのですが26時くらいだろうなぁ.