気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやぱいまいち・・・

2時くらいに寝て7時前くらいに目を覚ましてでも起きれずに10時過ぎまでごろごろ.なんかだめですねぇ.職場には少し遅めに行きました.行った後はおひるくらいまできのうの作業の残りとか他のデスクワーク.午後からというか14時くらいからなんですが,実験室に行って定期点検の立ち会いというかなんというか.実験室では飲食できないので時々居室に戻ってきて水分補給とかしてましたが,最終的には21時くらいに終わってというか終わらせて,居室に戻ってきてさらに22時半くらいまでがんばって,23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べて片付けておふろに入ってとかしてたらもう27時近いんですが・・・ 早寝早起きとかいうわりに全然できてないんですが,もうちょとはやく帰ってこないとどうしようもないよなぁ・・・