気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うむむ・・・

3時半くらいに寝て8時半くらいに目が覚めて,体調はかなり悪かったりして・・・ んー >< そんなわけで起きれたのは10時半過ぎという・・・ 職場に行ったのもいつもよりだいぶ遅くなってしまいました.月曜日からダメだなぁ.ってことで午前中はほとんどなかったも同然なのですが,午後からはそれなりにがんばりました.なにしろ,6ヵ月と3ヵ月と1ヵ月の区切りが同時にきたので,帳簿がたくさん・・・ まぁ私は必要な帳簿を打ち出して,内部被ばくの計算もしてその証明書(?)と通知書を作るだけなんですけど,それにいちいちハンコを押さないといけない人もいたりして.なんかもうちょっとスマートにならないのかなぁとは思うのですけど,放射性物質が関わっているのとこのご時世ですから,どうしても厳格な運用にせざるをえませんよね.まぁご時勢がこんなじゃなかったら適当な管理でもいいってことには全くならないのですけどね.そんなわけで夜は22時半くらいまでがんばって,23時過ぎに帰宅.それから夜ごはんをつくって食べて片付けて,ほっと一息ついて休んだりおふろに入ったり髪を乾かしたり,としてるうちに時間はもう26時.早寝早起きまでのみちのりは,なかなか先は険しいようです.