気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえずきんよーび

3時半くらいに寝て8時半くらいに目が覚めて起きれたのは9時半くらい.体調は・・・ んーーー まぁまぁよりちょっぴり悪いくらい? んで,いそいそと支度をしていつもくらいの時間には職場へ.きょうもやっぱり実験機器の定期点検なのでほとんど管理区域内で過ごしました.といいつつ他の建物にも用事があったりして日中外を歩いたりしてたのですが,朝晩は涼しくても昼間は暑いのね・・・ もっといろいろやりたいことはあったのですが,疲れちゃった&いろいろもう嫌ってことで22時くらいまでがんばってから飲みに行っちゃった・・・*1 で,帰ってきたのは26時半くらい.まぁ土日はお休みなのでいっかw 外で飲むと自然とあんまり飲みすぎないようになっちゃうので,正直なところ飲み足りなかったのでw おうちに帰ってから飲み直してるところです ^^; さて何時になったら寝るのかな?

*1:いまさら夜ごはんのためにお買い物に行くのも面倒だったし・・・