気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっこくたびれ

3時半くらいに寝て8時過ぎに一度目が覚めて起きれたのは10時前くらい.職場に行ったのはいつもくらいの時間.あとは夜までずっと・・・ 装置の定期点検に入ったのでほとんど管理区域内で過ごしていました.寒くて乾燥してるのでほんとはあんまり長居したくないんですけど,まぁこればかりは仕方なし.んで朝からちょっと気持ち悪くてだるかったのですが,というかそれはわりといつものことなんですが,たいていはおひる過ぎくらいにはなんとなく復活してるのですけど,きょうの場合は夕方近くまで調子が悪かったです・・・ さすがに夜にはわりと普通な状態になってましたが.昼間調子悪くてはかどらない分は夜がんばる感じなので,本日も気がついたら23時過ぎ・・・ 今週はなんかずっと23時過ぎちゃってるような気もしますが・・・ おうちに帰ってきたのは24時近くで,ひととおりやることを済ませた今の時間は26時半過ぎてるとか.なんとか26時前には寝る習慣にしたいとは思ってるのですけど難しいなぁ.ま,もう1日がんばらないといけないので,なるべく早めに寝ます.