気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったりないちにち

4時半くらいに寝て8時半くらいに一度目が覚めて二度寝しておひる近くになってちゃんと目が覚めたのですが,左だけあたまが痛くて結局ほとんど何もできずに夕方までごろごろ.夜になってからは,予約しておいたカイロに行って,やっぱりかたいかたいといわれて施術されて,その後スーパーへ行ってお買い物.19時半くらいに帰ってきて,だらだら夜ごはん.その頃になると鎮痛剤が効いてきたのか,カイロの効果なのかわからないのですけど,頭痛はあんまり気にならない感じになってきましたので,家事をちょこちょこ消化したり,またぐったりしたりしてるうちに時間がどんどんたっちゃった・・・ 27時は寝ていたかったんですけど,すでに27時半です.なるべく早く寝ることにします.