気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとくたびれ

全然記憶がないのですが,4時くらいに寝て6時くらいに一度目を覚まして,起きたのは9時近く.急いで支度をしてなんとか10時前には職場に.午前中はミーティングと実験準備.5分くらい休んでじゃっかん午前に食い込み気味に実験スタート.患者さんだとスタートをはやくしないといけなくて,ちょと大変.合成自体はできるんだけど収量はあんまり良くなくて,うーん・・・ って感じ.16時くらいにはひと通り終わって,おひるごはん.データ整理とか別のお仕事をして20時くらいまで待って放射能量が下がってから後始末をして,23時過ぎまで粘って24時前くらいには帰宅.まぁ実験のスタートがはやいと当日中に後片付けもできるからいいような気はしますけど,後片付けまでしてると終わるのは遅くなっちゃうので,どーなのかなーとは思います.でもこれは11Cだからできることで,18Fではどのみち当日に全部終わらすことはできないよなぁ・・・ ま,それはともかく帰ってきてからは夜ごはんを作って食べて,少し横になってぐったりしてからおふろに入って・・・ 通り一遍終わったのは26時半過ぎ.でもって今の時刻はすでに27時を過ぎてたりするんですが,なんで早寝できないかなぁ.って帰ってくるのが遅すぎるのか・・・ ま,今週もあと2日がんばりまーす. ><