気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやはりびみょ

眠れたのは4時過ぎで目が覚めたのは7時半過ぎくらい.もうちょっとちゃんと眠りたい気も.ま,起きれたのは10時くらいなんですけど・・・ まぁまぁなはやさで支度をして,いつもより少し遅めくらいに職場に.午前中はそれなりにお仕事してましたけど,やっぱり眠いしだるいし,てことでおひる過ぎから20分くらい机とお友達に.あ,午後からもちゃんとお仕事してましたよ.^^; きょうはなんだかメールのやり取りが多くて,かなりの時間を費やしてしまっていたかも.あと,きのう放置していた滅菌のその後の処理もしまして,にせんまんえんくらいの発注作業とか.夕方はちょっと抜けだして歯医者さんへ行って,欠けちゃった歯の治療というか金属の詰め物をくっつける作業.以前に奥歯のかみ合わせ面が虫歯になっていて削って詰めていたのですが,その壁(?)がちょっと薄すぎたのかもということで,またかけちゃうかもしれないので,内側の壁はほとんど削りとってしまったということで,つける前の金属を見せてもらったらかみ合わせ面と内側はほとんど金属という感じ.でも外側の壁はそんなに力はかからないでしょうということで,かなり残っているので,ちょっと見た(特に外側から見た)感じだとそんなにほとんど金属になってるようには見えない感じに仕上がってます.ただ歯の神経のかなり際どいところまで削っちゃっていて,今度この歯に何かがあった時は,もっと大掛かりな対処が必要になるかもしれない,とのことでした.その日をなるべく遅らせるのは私の役目ですね.歯医者さんは今回で終わりなのかな? と思っていたらもう1週間後に来てくださいとのこと.歯科検診をするつもりなのかもしれませんね.そんなわけで10月6日の午後は心療内科と歯科に行かなきゃいけないことになりましたが,まぁ時間はだいぶ違っているのでなんとかいけると思ってます.