気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

3時くらいに寝て8時くらいに目を覚まして,でも起きれたのは10時過ぎ・・・ あたまの痛いのは治ったみたいですが,全然動く気力が出てこない.>< のろのろ支度をして職場にはちょっと遅めに行きまして,キモチワルイヨーと思いつつ午前中をなんとか過ごして,お昼休みはほぼ寝ていたら,午後からはちょと調子も良くなっていました.午後は3桁万円の物品の納品とかあったりして,ちょとバタバタしましたが,この先4桁万円の購入もあるのでビビっていてはダメですねw あと午後は実験で使う機材の滅菌をしてましたね.高熱に耐えられるものは乾熱滅菌器で,そこまでは耐えられなそうなものは121℃のオートクレーブで.このオートクレーブがコンセントのさし方とかで機嫌を損ねて設定がリセットされてしまうという問題があって若干使いにくかったりするのですが,まぁ仕方ないのかなぁという感じです.滅菌が終わって冷めるまで待ってるのはちょと大変なので,あしたまで放置します.夜になってからは先週とか先々週の実験データのまとめ.あと,外部機関で薬剤の安全性を調べてもらう仕組みが10月から変わるということで,??? という状態だったりで,いろいろ調べものとかとか.まぁお値段は少し安くなったみたいだけど手間がずっと増えてるのでちょっぴりびみょ.夜になってもあれこれしていたのですけど,気がつけば23時くらいなんて時間になってて,月曜日からこれでは1週間もたないよなぁ・・・ そんなわけで帰宅したのは24時近くで,夜ごはんを食べたりおふろ入ったりしていたらもう時刻は26時をすぎていて27時までには眠れるかどうかという状態.で,実は現時刻は27時半くらいだったりするので28時までには眠ってたいところですね.