気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

4時過ぎに寝て10時くらいに目を覚まして,その時点ですでにあたまが痛くて,そんなわけでおひるくらいまでごろごろ.ま,寝ていても良くなるわけではないのでおひるからはあきらめて家事などいろいろ.鎮痛剤はさっさと飲んどけばよかったのですが,ものすごく痛いわけでもないからと飲まずにいたのですけど,夕方くらいにやっぱりまたダウン.19時くらいになって少し良くなったかなと思ってお買い物に出かけて,22時前くらいに帰ってきて,夜ごはん.久しぶりにおすし.まぁ金曜日からお買い物に行くのをサボっていたので,ちゃんとした夜ごはんを食べるのもちょと久しぶりだったかも.で,あたまが痛いのは相変わらずだったので,ちょっと横になって休んで・・・ いたら25時過ぎちゃってて,これではいかんと残ってた作業を片付けて,眠れないのも困るので夜の分のクスリとともに鎮痛剤をようやく投入.朝までになおってるといいなぁ,そもそも何で痛いのかもよくわからないんだけど.時刻は間もなく27時です.雨が降ってきました.おやすみなさい.