気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむねむ

3時くらいに寝て8時半くらいに目を覚まして9時くらいにはいちお起きてたんですが,あんまりやる気も出ずにわりとしょっちゅうごろごろしてたんですが,きのうもおとといもいろいろサボっているのでやることはあるってことで,それなりに消化してみたり.昼間はあまりに暑すぎて外に出る気にはなれなかったので*1,19時くらいになってからお買い物に出かけて,21時くらいに帰宅.まぁその時間でも外はまだ暑かったですけど・・・ んで,帰ってきてから夜ごはんとかお洗濯もう1回とか.きょうは夕方くらいまで眠くて眠くて,でも寝てみようと思っても意外と眠れなかったりという感じだったのですが,夜になったら眠いのはなおっちゃいました・・・ ってか,それじゃダメじゃんという気もしますが.その後おふろに入って,洗濯物を干してとかやっていたらいつの間にか26時を過ぎてて,ふと気がつくともう26:40くらいになってるんですが・・・ 27時までにはなんとか寝ている状態にしたいものです.眠れるかどうかはわかりませんけど.

*1:フェーン現象だったみたいです