気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーー

3時過ぎに寝たのですが6時過ぎに目が覚めてしまって,その後いちおー二度寝はできたのですけど8時くらいに目が覚めて,体調はかなり悪い感じ.職場に行くのもいつもよりだいぶ遅くなってしまったし,きょの場合はそれが原因でほかの人に迷惑をかけてしまったのが最大のだめだめポイント.職場に行っても午前中は開店休業状態だったし.あーあ.でも午後からはそれなりにお仕事,14時くらいには気分の悪いのもなおってきたし.夜は気がついたら23時くらいになってて,まだまだやり残したことはいっぱいあるんだけど,きょのところは退散.帰宅したのは23時半過ぎくらい.もうちょっとがんばれそうな気はするんだけど,いろいろダメなのは気力とか体力的な問題なのかなぁ.深夜になって調子悪いのが若干復活気味だったのではやく寝ようと思っていたのですが,すでに26時なんですよね.まぁきのうとかに比べれば1時間くらい早いことは早いのですけど.なるべく早く寝て,あしたはちゃんと10時までに行かないといけませんね.がんばります!