気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

3時半くらいに横にはなったのですが,眠れたのはたぶん4時過ぎ.朝は9時過ぎくらいに目を覚まして,うとうと二度寝したりして,起きたのは11時半くらい.で,最初に目が覚めた時からあたまが痛かった・・・ とはいえ午前中はそんなにひどくなかったので,そのうちなおるかもと思っていたのですが,おひる過ぎにはだいぶ痛くなってきて,なにもする気力がなくなってまた横になっていてしまいました.夕方くらいにはかなり痛い状態になったので,あきらめて鎮痛剤を服用.でもなかなか効いてこなくて,楽になってきたのは深夜になってから.これだとクスリが効いてきたのかそもそもの頭痛がなくなったのか,良くわからないんですよね.あした朝に痛くなければいいのですが.きょうできなかったこととかがんばらなきゃいけませんしね.
そもそも何であたまが痛かったんだろ,と考えると,朝のうちは全体にぼんやり痛かったのが,おひるくらいからは左前頭部がズキズキ痛いという感じだったので,緊張性頭痛から始まって片頭痛に変化していったんじゃないかと思うのですけど,肩も首も個人的にはそんなにこっている気はしないんですよねぇ.カイロでは筋肉が硬い硬いって言われるので,実は結構こっているのかもしれませんが.カイロに行っても整体に行っても,この体の状態でそれくらいの症状しか出てないなんて,すごい的なことを言われることは多いですね.何なんでしょうね・・・