気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいささんへ

案の定6時過ぎまで眠れずに,ちょっとうとうとしたものの9時過ぎに目を覚まして,でも調子悪くておひる過ぎまでぐったり.14時近くになってシャワーを浴びて身支度して歯医者さんへ.先週の金曜日の夜から違和感があって,土曜日の深夜に割れちゃってた奥歯の治療に.詰め物の内側で虫歯になってって,それで折れちゃったんでしょう,ということで.麻酔されて詰め物ともども削られることに.もともと神経まであんまり余裕のない歯だったので,今度虫歯になったら神経をとらざるを得ないそうです・・・ んな感じで,型をとられたりして1時間くらいで終わって,帰宅.帰ってきてからも眠く眠くて,つい横になったら4時間くらい過ぎてたりして.麻酔が切れたら削られた歯がちょっぴり痛くって,あんまり食欲もないので,夜ごはんはお豆腐とか食べて済ませたり.そして気がつくと26時を過ぎてたりするんですが,何なんでしょうね.^^;