気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

結局眠れたのは5時近くで,8時半くらいに目を覚まして,起きれたのは9時過ぎ・・・ そんなので体調が良いわけはなくて,すごくだるだる.のろのろ支度をしていつもより遅めに出勤.お仕事はまぁそれなりにしていたのですが,やっぱり眠くて夕方くらいに20分ぐらい無意識の時間が・・・ 夜になったくらいにカイロに行くために一度抜け出して,20時くらいに戻って,23時過ぎまであれやこれや.カイロに行った後,クルマで職場に行っていたのにすっかり忘れて,そのまま帰ってきて,駐車場にクルマがないのを見て思い出していたりするボケっぷり.仕方ないのでまた職場に戻って,クルマを回収して24時過ぎに帰宅 ^^; それから夜ごはんを食べたあたりで気力を使い切ってちょっと横になったら,全然動けなくなって2時間くらいぐったり.半分眠ってしまっていたような時間もあったり.そのあと何とか起きて,後片付けとかもろもろしていたら時刻はもう29時に.いまさら眠れるかなぁ・・・