気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりまったりぐったり

4時くらいまで起きてちゃってて,4時過ぎに横にはなったのですが5時くらいまで眠れませんでした・・・ 朝は8時くらいに目を覚ましたのですが,まぁ起きれるわけもなく,ってことで結局12時くらいまで眠っていました.朝になってからの方がよく眠れてたってのが少々気になりますが・・・ さすがに午後はちゃんと起きていたかというと決してそんなことはなくてw ちょっと何かをしたりと思ったらまた横になってぐったりしてるとかそんな状態でした.まぁ録画はそれなりに消化できましたけど.^^; 出張の荷造りはほんのちょっととりかかっただけです.あしたがんばらないと・・・ ってゆか月曜日に7時集合ってのが,とっても不安なんですけど・・・ 起きれるかどうかって意味でw