気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

2時半過ぎに寝て6時くらいに起きてみる予定が,目が覚めてみたら5時くらいだったという・・・ その後7時くらいまで起きていたのですがやっぱり眠いので二度寝w そのあと起きたのは11時くらい.きょうはきのうサボった分もまとめて家事とかあしたからの出張のための荷造りとか.とはいってもあんまり元気が出ないことに変わりはないので,かなり休み休み,時々横になったり・・・ という感じでしたが.でもまぁ夜までにはなんとかひと通り終わって,お買い物行って帰ってきて,夜ごはん.それからちょとのんびりしておふろ入ったりしていたら,24時過ぎに.あしたはいつもに比べるととっても早く家を出ないといけないので,早めに寝たいです.