気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かいろで

胸部,頸部のレントゲンを見つつ,言われたこと.前後方向のカーブがなくなってるどころかカーブが逆になってるねぇ,これだけひどかったらもっといろいろ症状が出ていてもおかしくない気がするんだけどなぁ・・・ はい,そいうことは他所でも言われました.まぁ左右方向の歪みはほとんどないらしいので,それで症状がひどくならないのかもしれないという話でしたが・・・ あと肩がこっている感はないわけじゃないんですけど,それほどひどくはないと思っていたりするんですが,肩が硬いって何度も言われます.やっぱり自覚症状の現れにくいオトクな体なのかもしれません.けど,これって自覚症状が出るところまで行ったら相当ヤバいってことですよね.むむむ・・・