気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやはりだめ

3時くらいに寝て7時くらいに目が覚めて,起きれたのは9時半過ぎくらい.きのうよりはちょっとくらい調子はいいけど,ねぇ・・・ 職場にはいつもより少し遅く,きのうよりはだいぶはやい時間に,いきました.きょうはきのう届いたPC2台の設定作業から.使う機会が来るのかどうかわからないリカバリディスクの作成作業が一番時間がかかるところ.時々ディスクを交換してあげなきゃいけないのでほっておくわけにもいかずに,ちょと時間がもったいないなぁと思うような.まぁ別の作業しながらやって入るんですけどね.にしても,何が入ってるのかわかりませんがリカバリディスクの枚数がDVD-Rで5枚とか7枚とかってどうなんでしょ.あと,今まではリカバリしてでもパーティションを2つに分けて,プリインストールじゃないソフトとかデータは別ドライブに入れるようにしていたのですが,システムドライブだけが壊れるなんていう状況にはなったことないなぁ,ってことで今回はパーティション分けずに使ってみようかな,と.まぁバックアップはなるべくこまめにとるということで・・・ どうなるかな? ^^; んで,夜は22時半くらいまでお仕事して,23時ころ帰宅.夜ごはん食べてあれこれしていたらもう27時近かったりするので,やっぱりもうちょっと早く帰ってこないとダメかなぁ,と思っているところだったりします.