気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむ

4時過ぎまで眠れず,目が覚めたのは8時くらいで,起きれたのは9時半過ぎ.職場にはいつもの時間くらいに行きましたけど,ずっと眠い1日.夕方くらいまで意識がもうろうとすることも何度か,まぁ数分寝みたいなのを何度もしていましたけどね.夜はいったん抜け出してカイロへ,あいかわらず肩から背中にかけて堅いとか張ってるとか言われてましたけど,自覚はないんだもんね.これってずっとそんな状態だから慢性化して気にならなくなってるだけなんでしょうかねぇ.あるいは私が鈍感? ま,それはさておき,職場に復帰した後は借りもののクライオスタットの冷却を止めて室温に戻すついでに手の入る範囲でチャンバー内のおそうじ.意外と凍りついちゃってるところも多いし,そうじゃなくても結露してそれが凍っちゃったりするってこともおおいので,これ週末の間に水分全部飛ぶのかなぁという疑問も.まぁ最悪31日の朝までに乾いていれば問題はないんですけどね.んで,31日の検査で放射性物質が検出されないといいなぁ.