気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はだめなかんじ

3時くらいに寝たのに5時半過ぎには目が覚めちゃって,その後はうとうとする程度.7時半すぎくらいに一度起きて活動を開始してみたものの,やっぱり調子悪くてダウンして,午前中はほとんど動けず,職場に行ったのもおひるくらい.だめだなぁ,まだ水曜日なのに・・・ まぁ行った後はきのうみたいに頻繁に寝ちゃうことはなくそれなりにお仕事できていたのですけど,午前中ほとんど横になってたんだからねぇ.遅く行った分,夜がんばろうかなとも思ったのですが,結局のところそんな元気はあるわけもなく,22時半くらいにそれ以上の続行は断念して23時くらいに帰宅.あれこれしてたら時刻はもう26時をとうに過ぎました.きょうも眠れるのは27時くらいなのかなぁ・・・