気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむねむ

結局眠れたのは2時過ぎで5時半過ぎには目が覚めてしまいました.一度6時くらいに起きてみたのですが,やっぱり無理があったのでまた横になって,ちゃんと起きたのは8時半くらい.職場に行ったのはいつもと同じくらいの時間でした.で,夜までずっとお仕事なわけですが,1日中眠かったです.やはりちゃんと寝てないとダメですね,とはいえ目が覚めてしまうのは仕方のないことなのですけど.というわけでしょっちゅう机に突っ伏して意識をなくしたりしながら22時オ過ぎくらいまでがんばって22時半過ぎに帰宅.あれこれしていたらもう26時半近く.うぅぅ早く寝なくちゃ・・・