気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょ

3時過ぎに寝て8時過ぎくらいに目を覚まして起きたのは8時半過ぎくらい.もうちょっとちゃんと寝たいけどきょうは予定が入ってるのでそういうわけにもいかず,さっさと支度していつもより1時間くらい早く出勤.午前中は実験準備で午後から実験.きょうは約1ヵ月半ぶりに炭素標識の方の薬剤を合成.収量的にはちょとびみょーな感じ,あと過去数回は放射能的収量も少ないうえに濃度も低いというのが続いていたのですが,今回は濃度はそんなに低くなかったです.ってことはもうちょっと収量が良くてもいい気がするんだけど・・・ 放射能的な収量と濃度の間って関係があるようなないような,と過去のデータを見ても良くわかんないんですよね.収量のトレンドとしては右肩下がりな感じだったりするのですけどね.orz 夜までには測定なんかも全部終わって,その後はデスクワーク.22時くらいまでがんばって,帰ってきたのは22時半くらい.今の時間は25時半くらいなんですが,早めに眠れますかね・・・