気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はてさて

金曜日に切ってしまった左手中指ですが,おふろに入った後,ばんそうこうを恐る恐るはがしてみました.さすがにもう出血はしませんでしたが,2mm×8mmくらいの舟形に皮膚が切りとられて中身が露出している状態でした.しばらくは傷口の保護のためにばんそうこうを張って生活することになりそうです.傷自体は浅いためかほとんど痛くないんですが,ちょっと離れてる爪の横あたりが痛いんですよね.止血のために圧迫しているときに爪が食い込んじゃったりしたのかもしれません.あと効き手ではないとはいえ左手が不自由だと意外にいろいろ困るものですね・・・ いや,もっと大変な状態の人はいくらでもいるとは思いますけどね.