気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねたけど

2時半くらいに寝て10時半くらいに目を覚まして11時くらいに起きました.きのうの夕方というか夜に3時間くらい寝てるので合計すると11時くらい寝てることになりますが,あんまり気分は良くありません.あたまも痛いし.まぁ先週忙しかったし疲れてるのかなぁということで,夕方くらいまでのんびり録画消化して,ちょっと家事をしてからお買い物へ.21時くらいに帰ってきてから夜ごはん.食べ終わって後片付けしたくらいから妙に眠くなってきてしまって,ちょと横になったら15分くらい眠ってしまっていたようです.やっぱり調子良くないのかな・・・ それから残った家事を片付けておふろに入って髪を乾かしたら時刻はもう26時.あしたは早めに行かないとなので早めに寝たいのですが,眠れるかな・・・