気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいせんのひ

3時近くになって寝て6時前くらいに一度目を覚まして,ちょっと起きてみたけどもうちょっと眠れそうな気がしたのでまた寝て,9時くらいに今度はちゃんと起きました.ゆっくり目に支度をして職場に行ったのはいつもくらいの時間.きょうもずっと切片づくり.ちょっと欲をだしてみて,4サンプル分がんばってみたのですが,体力的にも気力的にも4個はちょっとキツイみたいです.^^; で,20時くらいに切片づくりはいちお終わって,その後は先週の実験の分析結果の書類作成とかとか.22時くらいに職場を出て,お買い物してから23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べたりもろもろしていたら,もう25時半.26時までには寝ていたいのですが,できるかな?