気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

4時半過ぎに寝て9時過ぎくらいに目を覚ましておひるくらいまでゴロゴロ.午後からは家事とか録画消化とか.夕方早目の時間にお買い物に行って,帰ってきてからは花火待機.えーっと,新潟まつりの花火ですね.わざわざ出かけるほどでもないし,おうちのベランダから少し見えるので,ってことでベランダにいすを持ってきて,缶ビール片手にエアコンの室外機のなま暖かい風に吹かれながらw花火観賞.その後はおふろに入ったりお洗濯したり,今の時刻は25時.眠れるかどうかわからないけど,早めに寝るようにしてみます.ちなみに夕方くらいの頃はちょっと眠かったのですが,今は全然・・・ ^^;