気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれあれ

2時くらいに寝て8時くらいに目を覚まして起きたのは8時半すぎ.朝のうちはわりと快調な気がしてたのでいつもより少し早目くらいに職場へ.で,あとは普通にお仕事,のはずだったのですが,11時くらいから体調急降下・・・ ねむい&だるい&きもちわるい,という状態に.11時半くらいからお天気が急に悪化してきて雷がゴロゴロなってたみたいなんですが,お天気のせいなのかな・・・ あんまりお天気には左右されないつもりでいたんだけどなぁ.そんなわけでお昼休みはずっと机に突っ伏して寝てて,13時ころからお仕事再開.結局,夜は22時過ぎまでがんばってみたのですが,気分が悪いのは多少良くなったものの,完全には治らず.そんなわけで23時前くらいに帰ってきて,がんばって夜ごはん食べたらだいぶん回復してきました.うーん,低血糖かなんかだったのかなぁ,それなりに食べてたつもりなんだけど.まぁまだ月曜日なので早めに寝て休養する方向で.といいつつまもなく25時半だったりしますけど,それでもいつもよりは少し早目だしね.^_-