気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時過ぎに寝て9時過ぎに目を覚まして10時過ぎまでゴロゴロ.きょうは休日のはずなんですが,研究会的なものがあって,午後から来てほしいということだったので,いちお12時前には出勤.17時過ぎには解放されて,18時くらいに帰ってきて,疲れたなぁと横になっていたらいつの間にか眠っちゃってて,嫌な夢なんか見ちゃって21時ごろ起きました.それからお買い物に行くのもなんだか面倒だったので,あるもので適当に夜ごはん作って食べて,お洗濯とかして,おふろに入ったりしていたら24時を過ぎてました.たぶん2時間くらい寝てしまっているんだけど,このあと眠れるのかな・・・