気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そいえば

首の不調ですが,最初に行った整形外科では頸椎椎間板ヘルニアじゃないですかね,といわれたわけですが,カイロで指定されて行った整形外科では,椎間板ヘルニアの可能性はあるけど,確定するためにはMRIで見ないとわからない,ということで神経根症の可能性が高いでしょうね,ということに.まぁMRIじゃないと椎間板や神経の状態はわからないってことは知ってたので,みょうだなとは思ってたんですけどねw そんなわけで,頸椎のゆがみが原因で神経に当たって症状がでてる,という線で,カイロにしばらく通うことにしました.カイロで効果はそれなりにあるみたいですしね.本当は週2で来てほしいらしいのですけど,それはなかなか時間的に厳しいので,週1で.