気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

初めてカイロプラクティックで施術を受けて来たわけですが,背骨の矯正ということで多少は痛いものなのですね・・・ あと,これだけ歪んでいたら左肩が痛くて左前腕がしびれてるだけじゃ済まなくてもっと大変なことになっているでしょう,とか言われたんだけど,自覚症状はないんですよね.腰痛に関しても似たようなこと言われたことがあって,これで痛くないのは不思議とか言われてましたしね・・・ 症状が出にくいお得な(?)カラダなんですかね.取りあえず施術直後から左側の頭痛が始まって,それは今でも名残みたいなのが残っていて,あと,↑にも書いた,右への回転感.がカイロの影響かなぁという感じですけど,これずっと治らないと嫌だなぁ.あと肩とか首とかで強く押されたところがちょっと痛くて,なぜか顔も骨格が変わるような感じでちょっと違和感.これは全部歪みを元に戻そうとした結果発生しているものであれば,まぁそれなりに納得できるものではあるのですが・・・ いろいろな違和感はいつまでも続くようだとするとちょっと困る感じすよね.っと,ここまで悪いことしか書いてなかったですが,左肩の痛みは大幅軽減,左前腕部のしびれも改善している感じは感じられます.頭痛とか右回転感は一時的なものなんでしょうかね.いずれにしてもこの矯正は恒久的なものではなくて,最低でも1週間に1回くらいは施術をしてキープして行かないといけないものらしいです.うーん,お金かかりますね.