気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

眠剤を投入して4時過ぎになって眠れたようで,9時くらいからは眠ったり覚めたりで,12時近くまで.右への回転感はおひるくらいはまだ少しありましたが,夕方くらいにはほぼなくなっていました.頭痛の方は結局ずーっといたいままで鎮痛剤を飲んでもあんまり効かなくて,結局1日中寝込んでしまいました・・・ >< あと左肩が痛いのは上を向いたりしない限り気にならなくなりましたが,左前腕部のしびれはまだ完全にはとれなくて,親指を中心に手首より先にしびれを感じる状態です.そんなわけでカイロプラクティック,効果はあるみたいだけどあたまが痛くなるのはちょっといただけないなぁ,という感じですね.