気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれれれれ

2時半くらいに寝る態勢に入ったのですけど5時過ぎまで眠れなくて苦労しました.で,その後なんとか寝て9時くらいに目が覚めて,起きたのは10時過ぎ.ちゃんと眠れなかったのか,眠いだるい状態.支度をして11時半過ぎくらいにカイロで指定された整形外科へ.あらためで首のレントゲンとられて,おひるごはんとか調達して14時くらいに一度目の帰宅.食べるもの食べて,夜にカイロの予約して,お仕事へ.きょうは小規模の学会(?)のお手伝い.それは2時間くらいで終わって17時半ころ2度目の帰宅.1時間くらい休んで,19時に予約していたカイロへ.ちょっとひどいということで最初に行ったカイロではなくて,頸椎の専門の人がいるという別のカイロに連れて行かれてしまいました.見立てでは頸椎から胸椎にかけて歪みがひどく,頸椎に左に旋回してるような感じになっている部分があって,それで神経を圧迫しているので,左肩の痛みとか左腕のしびれが起きているのでしょう,とのこと.まぁ言われれば納得する感じではあったので,施術を受けて,夜ごはんとか調達して21時くらいに3度目の帰宅.施術の影響なのか左側だけ頭痛がしてきてちょっとつらかったので夜ごはんを食べた後に横になっていたらいつの間にか寝てしまっていて,どうやら23時過ぎから27時過ぎまで眠っていたようです.で,寝てる間はいろいろ夢を見ていたのですが,共通する項目は右への回転感.んで,起きた後もなんかずっと右へ回転してるような感じがするんですよね.頸椎の左旋回(?)を矯正した影響なんですかね,いずれ落ち着くとは思いますけど,なんか気持ち悪い感じです.そんなこんなで,これを書いているのは28時近い時間になってからなのですが,あらためて寝ることできますかねぇ・・・