気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はしご

4時すぎに寝て何度か目を覚ましつつ12時前くらいに起床.大急ぎで支度をして,まずは整形外科.積極的に治療することはないので,鎮痛剤と湿布をもらってまた痛み止めの注射されただけ.まぁあんまり効果ないんだけどな・・・ もう行くのやめちゃおうかなぁ.一度帰ってきて一息ついて,今度は心療内科へ.ノリトレン効いてるみたいで良かったです,と久しぶりの快調報告.まぁすごく快調ってわけじゃないけど激しく憂うつなことはなくなったので効いてるんだと思いますしね.その帰り道に,ここ数日のどが痛くて咳が出る,への対応で総合感冒薬買ってきて,まだ何にも食べてなかったのでおべんと買って,2度目の帰宅.今度は2時間くらい休んで,強くお勧めされてたカイロプラクティックに.まぁ整形外科ではあんまり良い顔してなかったし,代替療法だということはわかってるし,玉石混交な気もするけど,何にもしないでただ治るのを待っているのもなんかヤだなぁと思って*1.で,きょうはいろいろ調べただけで,提携の(?)整形外科で再度レントゲンを撮ってくることに.でもまぁ行けるとしたら来週末だなぁ.取りあえず歪みはひどいし,首筋がすごく硬いそうです・・・ ヤッパリナ・・・
と,そんなわけで医療関係(?)3軒はしごとか.カゼでお医者さん行ってたら4軒はしごになりかねないところでしたがw まぁそこまでする気力はたぶんないと思うけど,やぱこれって老化したってことかねぇ,と思うとちょと残念.うーん健康になりたい ^^;;

*1:複数人から勧められたところなのでとりあえずおかしな所じゃないと思いますが