気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

2時半くらいに寝て7時半くらいから目はさめてて9時くらいまで起きれない感じ.起きた後もだるくって,だらだら支度をしていつもより少し遅い時間に出勤.午前中はちょと事務仕事して,午後から動物実験.あぁはやく切片作ってイメージングしないと実験結果がわからないんだった.急がなきゃ・・・ 夜になってもあれやこれやとすることいっぱいで,気がつけば21時半くらい,次に気がついた時には22時過ぎ.お給料は変わらないというかむしろ減ってるのにやることは増えてるなぁ・・・ やれやれ.んで帰宅したのは23時近かったです.それから夜ごはんを作って食べておふろに入ったりしてたら時刻はもう26時です.なんかちょとなんのために生きてるのかわかんない気がしてきますね,仕事するため?