気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なおらない

肩が痛いのあいかわらずなおりません.>< 以前よりは上に向けるようになった気はしますが,気のせいの範囲を出てないかも.ひじから先がしびれるような感じもあるので,たぶん首のどこかを痛めてるんじゃないかなぁ,と思います.あした夕方時間がとれるようなら整形外科に行ってみたいところですが,びみょうだなぁ・・・ 今週の土曜日はもう予定が入っちゃってるので,あした行けないとすると14日まで行けないような気が.とりあえず鎮痛作用のある湿布を貼っていると貼っていない時よりは痛みが弱くなること,飲み薬の鎮痛剤は比較的良く効くことが救いかなぁ.