気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がぅがぅ

1時半過ぎに寝る努力をスタートしてたぶん2時すぎには寝て.6時くらいから目が覚めてるけど動けない状態に.それでも8時前にはなんとか起きだして支度をして,ちゃんと9時前には職場に到着.私やりました! んで,午前中は主に待機という仕事を,午後からは実験.しかも自分でやるよりもっと大変な,大学院生を指導してやらせるという難易度アップなのに挑戦.んで,まぁ時間はやはりそれなりに多くかかっちゃいますし,収量もちょっと使うには厳しいかなというくらい少なかったけど,なんとか一応目的の化合物はできました.彼に作った人,世界で2人目だよと言ったら喜んでいたのでまぁうれしかったんではないかと思います.これで私にいつ何があっても後継者ができたということでw で,実験はその後.Rawデータというか測定したままのデータなんですが,をDVDにバックアップするというところで大はまりして結局終わったのは21時近く,それから降ってきた事務作業とかを少しでも片付けようと思ったのですけど,もう疲れちゃってあたまが働かない状態に・・・ ということで22時半くらいにあきらめて帰ってきてしまって,23時ころ帰宅.もうちゃんと夜ごはんをつくる気力が出ないので,きのうからぬか漬けのキュウリとかトマトとか納豆とかそんなんばっかり食べてます.あ,週末大量に貰ったさくらんぼも.さくらんぼはようやく半分消化しましたが,ジャムかなんかにしないと残りの消化は厳しいかも・・・
ま,あしたは動物実験,あさっては脳切片づくりということで今週もあと2日間がんばりたい所存でございます.早く来い来い週末.もう疲れちゃったよ・・・