気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらねてたひ

眠剤を飲んで横になったはいいけどやっぱりそう簡単には眠れず6時くらいまで記憶があったり・・・ その後なんとか眠ったようでおひるくらいまで寝てました.午後からは家事を少し片付けて,録画消化をしながら時々寝ていたり.夜になってさすがにこれはダメなんじゃないかということで着替えてお買い物に行って21時くらいに帰ってきて夜ごはんを作って食べて,おふろに入ったりしてちょっとのんびりしていたらもう26時なんですよね.ところで肩の痛いのは相変わらず続いていてちょっと良くなった感じもあるような気がするという程度の状態で,上を向こうとすると僧坊筋がこわばっちゃって痛いのでほとんと上に向けない,というありさま.しばらくは痛み取りの湿布とお友達になるしかなさそうです.ずっと貼ってるとかぶれそうなので,貼るのは夜だけとかにしてますが・・・ 上向けないとクスリ飲むときとか意外と苦戦するので地味に困るんですよね.
さて今週も5日間なんとか乗り切れるのでしょうかねぇ・・・ まぁがんばりまうす.