気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれれ

3時半くらいに寝て6時半くらいから目が覚め始めちゃって,8時半くらいに一度起きるのを試みたんだけど見事に失敗して,なんとか活動できるようになったのは10時半近くとか・・・ やれやれ.おひるくらいになってから職場には行きまして,午後はまぁそれなりにお仕事.とはいえあんまり快調というわけじゃなかったけど.そんな調子なら早く帰ればいいようなものなのですが,やることだけはあるもので,結局23時半近くまで職場にはいて,帰宅したのは24時近く.なんかおんなじようなこと繰り返していて進歩ないなぁと思います.やっぱ早く寝ることができないのと朝早く目が覚めちゃうってのがそもそもの問題のような気がしますね.