気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のみかいでした

4時くらいに寝て11時くらいに起きました.まぁやはり何度も目が覚めて入るんですが・・・ で,あたまが痛いという.今週はずっと肩が痛くてあたまも痛かったのでいつもの整体院に予約を入れて,しばし録画消化.夕方近くになって身支度をして整体院に.案の定肩ががちがちになってるということでだいぶ揉んでもらったのですが,残念ながら治りきれず.いったん帰ってきて,夜は飲み会の予定が入っていたので,着替えてから再度お出かけ.飲み会の方は,今回は少人数で4人でしっぽりという感じ.2次会まで行って24時くらいに飲んでいなかった人に送ってもらって帰宅.うぅぅ,ありがとございます.で,帰ってきた後あれこれしてたものの25時くらいに寝てしまって,5時近くになって目をさましちゃって,今これを書いてます.お酒弱くなっちゃったのかな・・・ 横になっていると心臓がバクバク言ってて,なんか寿命を刻んでるような気分になってちょっと嫌な感じ.死ぬまでの拍動の回数が決まっているとかいう話はほんとなのかしらね・・・ で,まぁあたまは相変わらず痛いわけなのですが,お酒のせいなのか肩こりのせいなのかちょとわからず,うーんできればお酒のせいであってほしいのですが・・・ なんにせよ睡眠時間が足りてるとは思えないので夜の分のおクスリを飲んでからもう一度寝ることにします.^^; ネムレルカナ?