気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やはりいまいち

2時くらいに横にはなったのですが3時くらいまで眠れず・・・ 朝は8時半くらいに目を覚ましましたあんのじょう起きれず・・・ 10時過ぎくらいに一度起きて支度をし始めたのですけどまたダウンして結局出勤したのはおひる近く.午後からはいちおーちゃんとお仕事してましたがだるだるな感じでどの程度ちゃんとしてたかは未知数.あんまり調子良くない&あしたは10時までに行かないといけないってことできょうは早めに21時半くらいに退勤してギリギリ22時前には帰宅.それから夜ごはんを食べておふろに入って,としていたら今の時刻は24時半くらい.25時くらいには寝たいけど眠れるかなぁ・・・