気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぎゃー

1時くらいに横になったのですが寝つけずに2時くらいまで記憶があるような・・・ で,朝は8時くらいに目が覚めた後また眠ってしまったようで次に気が付いたときは9時20分・・・ >< 大慌てで支度をしてなんとか10時には職場に.いやぁあせったあせった.んで,午前中はミーティングとかミーティングとか実験準備とか,そして午後から実験.実験は,薬液濃縮中に薬液がなくなるという謎現象に見舞われて見事に失敗.しくしく.んーーーなんでかなぁ.ま,あした調べますよ,はい.ってことできょうも21時半くらいに職場を出てスーパーでお買い物して22時半過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べたりおふろ入ったりして,今は25時過ぎくらい.はやく眠れるものなら寝たいけどきっとまた眠れないんだろうなぁ*1

*1:眠剤はちゃんと飲んでるんですけどねぇ