気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだるげつよーび

2時半過ぎに寝て8時くらいに目が覚めて10時前くらいに起床.そそくさと準備していつもくらいに出勤.ただし調子はあんまり良くなくて,お昼休みは1時間しっかり寝てしまったり・・・ 午後からも現状調査とか論文読みとか.別の建物で実験しなきゃいけない感じ*1なんですが,以前なった機器がなくなっていたり更新されていたりと若干多難な予感.まだいろいろ漏れはありそうなので思い出したらまた見に行くつもりで.きょうは22時半過ぎまでお仕事をして23時過ぎに帰宅.月曜日にしては疲れすぎな感もあるけど体力が落ちているだけなのかもね・・・

*1:核種の都合で