気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやっぱりびみょ

本日も3時くらいまで眠れずになのに最初目が覚めたのは6時半くらい.二度寝して8時くらいにも一度目を覚まして10時くらいに起きてみたのですが全然だめ.ってことで二連ちゃんでおひるくらいに出勤.だめだなぁ.午後からはきのうに夜突如として降って湧いてきた話に対応するべくあれこれ調査とか論文読み.まぁ一人で全責任を負う必要がないとはいえやっぱり大変だよなぁとすでにうんざりな感じ.そんなこんなで23時くらいまでお仕事して23時半ころ帰宅.それから夜ごはんを作って食べておふろに.全部終わった今の時刻は27時です.あした8時起きしないとなんだけどだいじょぶかなぁ.てかなんか最近,夜なかなか眠れなくて朝調子悪いパターンおおいですね.なんとかしなくっちゃ.